※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

1歳半前のお子さんにイシイのミートボールは大丈夫でしょうか?お弁当のおかずにオススメがあれば教えてください。

1歳5ヶ月でイシイのミートボールはまだ早いですか?
お正月、義実家に帰省するときのお弁当に入れるタンパク質を何にしようか迷ってます。
朝早く家を出るので、ハンバーグとか唐揚げとか、作るのもしんどいなぁと思い、、(笑)
ウインナーは危険な添加物が入ってるので、食べさせたこともないし、弁当に入れるつもりもありません。
何入れようかな〜って色々調べていたら、イシイのミートボールが無添加だと知りました。
私の中でミートボールは添加物だらけで身体に悪そうなイメージだったので、今まで自分のお弁当にも入れることはなかったんですが、原材料見てみると本当に無添加で驚きました!!
無添加だといっても、味は濃いので、まだ早いのかなぁと思うのですが、、、2、3個くらいなら大丈夫かな、、?
1歳半前のお子さんにイシイのミートボール食べさせてる方いますか??
また、お弁当にいれるおかずでオススメがあれば是非教えてください!!🙏

コメント

はじめてのママリ(28)

1歳すぎてからはミートボールに限らずなんでも食べさせてます😅✨早いとは特に思ったことないですね〜
家庭それぞれの考え方次第ですよね😅

無添加のミートボール食べさせましたよー!!

mam

1歳5ヶ月ならミートボールもウィンナーも食べさせてました💦
家庭それぞれの考え方がありますもんね😊💦

卵アレルギーがなければ
卵焼きが簡単でいいかなと思いました😖✨

ゆーほちん

2.3個なら周りのタレを拭いて入れると思います!
最近になって初めて息子に市販のミートボールをタレ拭いてあげました、
私は添加物気にしない人なので参考にならないと思いますが、たまに義母に預ける時の弁当はおにぎりと皮なしウインナーと野菜(にんじんとか)と魚系をいれてます。

✩⋆。˚

最近からイシイのたれがついてないミートボールやアンパンマンのウインナーは食べさせてます!
3件ショッピングモールを見てきて、1件しか置いてなかったので、あまり置いてあるお店ないかもですが、タレがついてなくあまり汚れないので重宝しています😊