り
鶏肉だけなら15g、
豆腐入りのハンバーグなら20gくらいで形成してました!
すごく大きいとかでなければ
いいと思いますよー☆
ゴロぽん
どれをどの分量で作ったかによると思います😃
鶏肉多めなら、ミートボールの大きさ1〜2個くらいが一食分になると思いますよ!
私は豆腐多めのふわふわで作るので、結構大きめになります。
よく食べるので、かさまししてます。
たまたま今日写真撮ったので、白いボールのやつを参考に。
豆腐30鶏肉5〜8グラムくらいで作ったやつです。
り
鶏肉だけなら15g、
豆腐入りのハンバーグなら20gくらいで形成してました!
すごく大きいとかでなければ
いいと思いますよー☆
ゴロぽん
どれをどの分量で作ったかによると思います😃
鶏肉多めなら、ミートボールの大きさ1〜2個くらいが一食分になると思いますよ!
私は豆腐多めのふわふわで作るので、結構大きめになります。
よく食べるので、かさまししてます。
たまたま今日写真撮ったので、白いボールのやつを参考に。
豆腐30鶏肉5〜8グラムくらいで作ったやつです。
「その他の疑問」に関する質問
去年の8月、知的障害の兄が亡くなりました。 知的障害のため保険に入ることができず、貯金もほぼない両親なのでお葬式などでお金がなくなったみたいです💦 その為永代供養や、お墓を建てるお金がないと... 私自身もシング…
小さい頃からピアノ習ったら音痴にはなりにくいですか? 私自身がめちゃくちゃ音痴です、、、 カラオケ行くと常に音程バーがずれてます😭😭 テレビの生歌歌唱とかみてて音外しちゃったねみたいなシーン見ても何が外れてる…
小学生の娘にスマホを持たせていましたが、最近お友達にカバンの中から勝手にスマホを取られて触られるそうです。 パスコードも断れなくて聞かれてしまい、YouTubeやロブロックスを勝手に開かれるそうです。 さっきは目の…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント