「後期悪阻」に関する質問 (97ページ目)
妊娠8ヶ月になるものです。 後期悪阻が酷く 喉が焼けるような痛みがあり トイレで吐いてしまうこともあります。 今日も吐いてしまったんですが 血の様な物が出ました。 同じ経験された方いらっしゃいますか?
- 後期悪阻
- 妊娠8ヶ月
- 悪阻
- トイレ
- ひまり
- 13
後期悪阻?妊娠34週で片頭痛におそわれてます( ˆωˆ ;)かれこれ3日目…。1日の中でも落ち着いたりまた酷い痛みがやってきたり…正直上の子もいるので辛いです(/ _ ; )なにか和らげる方法ありませんかねー?
- 後期悪阻
- 妊娠34週目
- 悪阻
- 上の子
- Ayaka
- 2