※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mokoton
妊娠・出産

妊娠後期の悪阻で、食べたものが吐き出されて心配です。同じような経験の方いらっしゃいますでしょうか?赤ちゃんに栄養がいかないのではないかと心配です。どうかご助言ください。

後期悪阻についてです!
前期は安定期入るまで吐きづわりで、ほとんどご飯が食べられませんでした(O_O)
安定期はいってからは順調で食べれてたんですが、今日になってお昼ごはんも晩ご飯も食べたあとすぐ全部吐いてしまいました。

9ヶ月になって後期の悪阻なのかな〜?と思ってるんですが、同じくらいから悪阻きた方いますか??
赤ちゃんに何も栄養がいかないんじゃないかって不安です。>_<

コメント

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

私も後期悪阻ありました💦
急に食べれなくなって吐いてしまったり…
食べれる時に食べれるものをたべて少しでも赤ちゃんに栄養あげましょう💓

mokoton

後期にはいって動機がたまにあるので、それかな〜?しんどいな〜と思ってたら急にきました(*_*)
張り止めとか飲んでるのに
ご飯たべれないと赤ちゃんに悪い気がして>_<
つわりはお産まで続きましたか??

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

お腹が大っきくなってきてるから余計に辛いですよね💦
お産まで続きました💦
臨月に入ってまた一段とつわり以外にも苦しさとかあって本当辛かったです><

mokoton

そうなんです(´・ω・`)
病院では今が一番辛いときだね〜って言われました✳︎
お産までですか!
うーん、大変でしたね>_<
私も続くのかな。。(*_*)
がんばります!
ありがとうございました⑅◡̈*