aa
生産性ないとか言わないでください!!!
いまお腹には赤ちゃんがいます!それだけですごいですし尊敬されるべきです!!!!
つわりしんどいですよね😭
今は赤ちゃんとご自身のことだけ考えてゆっくりしてください🫶
はるか
13w3dですが全く同じ状態です。
起きれない、食べれない、頭痛がどんどん酷くなるけど次の検診までまだ数日…
こんなにきついって知らなかった😢
こんな時に周りのことなんか
構ってられないと思って
今は元気に産むことだけが望みです。
aa
生産性ないとか言わないでください!!!
いまお腹には赤ちゃんがいます!それだけですごいですし尊敬されるべきです!!!!
つわりしんどいですよね😭
今は赤ちゃんとご自身のことだけ考えてゆっくりしてください🫶
はるか
13w3dですが全く同じ状態です。
起きれない、食べれない、頭痛がどんどん酷くなるけど次の検診までまだ数日…
こんなにきついって知らなかった😢
こんな時に周りのことなんか
構ってられないと思って
今は元気に産むことだけが望みです。
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント