※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

13w5です。悪阻がぶり返してきました。精神的にもめちゃくちゃしんどい…

13w5です。悪阻がぶり返してきました。精神的にもめちゃくちゃしんどいです。仕事もしないで家でゴロゴロしてる自分が嫌になります。でも体はついていかない。。
社会にも貢献してない生産性のない毎日と自分に嫌気がさして。

毎日涙してます。もう抜け出したい。。

コメント

aa

生産性ないとか言わないでください!!!
いまお腹には赤ちゃんがいます!それだけですごいですし尊敬されるべきです!!!!
つわりしんどいですよね😭
今は赤ちゃんとご自身のことだけ考えてゆっくりしてください🫶

はるか

13w3dですが全く同じ状態です。
起きれない、食べれない、頭痛がどんどん酷くなるけど次の検診までまだ数日…

こんなにきついって知らなかった😢

こんな時に周りのことなんか
構ってられないと思って
今は元気に産むことだけが望みです。