※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayaka
妊娠・出産

妊娠34週で片頭痛が続き、上の子供もいるため辛いです。和らげる方法があるでしょうか?

後期悪阻?妊娠34週で片頭痛におそわれてます( ˆωˆ ;)かれこれ3日目…。1日の中でも落ち着いたりまた酷い痛みがやってきたり…正直上の子もいるので辛いです(/ _ ; )なにか和らげる方法ありませんかねー?

コメント

∞まぁみん∞

偏頭痛辛いですよね…
私は、冷えピタはってました。
もし横になれるならアイス枕とかしたらどうですか?
ひたすら冷やしてましたよ。

ぁず

片頭痛にも、人それぞれの原因があるので、私の場合は…ですが^^;
冷えピタで治まる時もあったのですが、それでもダメな時もあって…
肩凝りからかなぁ〜?と旦那に言われて、レンジでゆたぽんで、首から肩を温めたり。
携帯アプリとかやってて目を使い過ぎかなぁ〜?と思った時は、ハンドタオルをレンジで蒸しタオルにして、目を温めて、横になっていたら、しばらくして治まってきて、気付いたら寝ていて…
やっぱり睡眠不足も、頭痛の原因でも大きいだろうし、
どれが正解かわからないけど片頭痛から吐き気、たまに本当に吐くので、あれもこれも試してます💦

何だかまとまってなくてすみません😅