※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アシカ
雑談・つぶやき

昨日、寝る前に旦那さんが「しゃっくり止まらないー」って悪戦苦闘して…

昨日、寝る前に旦那さんが「しゃっくり止まらないー」って悪戦苦闘してたら、お腹の息子くんもしゃっくりし始めた(笑)
夜中全く眠れず、寝そうになると旦那さんの歯ぎしりと息子くんの胎動&後期悪阻で目が覚める。
うちの男共は私を振り回しすぎな気がする‼︎息子くんはパパに似て手がかかりそうだw(゚o゚)w

二度寝しようとしながら、どうでも良い幸せ噛み締め中♡
そろそろ息子くんに会いたいぞー♡♡♡

コメント

ルニー

微笑ましいですねー!∩^ω^∩

うちもこないだ同じタイミングでしゃっくりしてました笑
というかこの子大丈夫?
ってぐらい多いと一日二回とかしゃっくりしてますよ(› '-' ‹ )

ゅりかんさんとこも男の子なんですね!
うちもですー♥︎
父子が並ぶの楽しみすぎですよね( *´꒳`*)੭⁾⁾

アシカ

お返事ありがとうございます♡

まだ胎児のうちから父子で同じ事してて笑っちゃいました❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ
胎児はしゃっくり多いみたいですねー!うちもよくしてます♡

男の子同じですね!
父子楽しみです!きっと同じ行動するんでしょうね(笑)うちの旦那、イタズラ好きでしつこいので、たまに倍になって憎たらしくなるかなー?なんて思ったりもします(^^;;
私が女系家系だったので、未知すぎて、余計に楽しみで♪
早く小さい彼氏に会いたいです♡♡♡

お互いもう少しですね!
寒さに注意しながら頑張りましょ❣❣
何処かのコメント見ながら、ルニーさん、タメだなー♡って知りました(●'w'●)私も29です!

ルニー

ゅりかんさんもう正期産なんですね!
いよいよだー( *´꒳`*)੭⁾⁾

なーんかほんとあっという間ですよね!
でももうすぐ会えると思うと
不思議でワクワクですo(*'▽'*)/☆゚’
出て来てもしゃっくりばっかりしてたらどうしよ…笑


やっぱり父子で性格は似そうですよね!
うちもそんな気が◡̈♥︎
でも顔は私似かなーとか(*Θ∀Θ)σ


タメ嬉しいです!♥︎
ここ若い人多いから遅咲き感はありますが笑

アシカ

そうなんです!
22日から37週に入るので、ドキドキですよー♡
逆子ちゃん治ったのは良いけど、今度は陣痛がいつ来るか、ソワソワドキドキしてます!

うちの子大きめだし、後期悪阻辛いし、もう出てきて良いよー!って自己都合で話しかけてます(笑)

新生児のうちはまだしゃっくり多いって聞いたことありますよ☆

産まれたら自分と旦那とそれぞれ似てる所探すの楽しみですよね♡♡♡

確かに、ここは10代から20代前半の方が多めですよね(^^;;
自分よりはるかに若い子が3人目ーとか言ってるとちょっと焦ります(笑)
でも案外同世代もいるみたいだから嬉しいです❣❣

ルニー

私も明日で30wですー!
何か王台に乗った感じが∩^ω^∩

ほんとドキドキだし
ソワソワするし
会いたくてワクワクですね♥︎
ゅりかんさんの出産報告
楽しみに待ってますねー!

アシカ

30週って何か嬉しいですよね♡
ルニーさんももうちょっとですね♡♡♡

無事産まれたら報告しますねヽ(。>▽<。)ノ