コメント
ありぽ
やほん😽❣️
うちもね1か月前くらいに追加やったんだけど、秘密にして注射終わったら
なんで秘密にしてたんだよおおおおおって発狂されたよ🤣🤣
タロちゃんがんば🥹!
かあちゃん
わたしも夏休みにいこうとおもってるー💉長男日本脳炎、次男風疹麻疹💉
わからんくなるよね🤨忘れんようにしないと🤨📝
-
arare 𖠋𐀪
かあちゃーん🤩✨
会えて嬉しい♥️
夏休みに行くのな😀
いや、ほんま訳分からんかったしやっと落ち着いてきたかな?🤣
忘れるよな🙏
日本脳炎の追加分なんやけど問診票が無くて急いで市役所行って貰ってきた🥺
直近に送ってきて欲しい🤣💦- 1時間前
arare 𖠋𐀪
ありぽやーん😙💕
会えて嬉しい💫
この前なたまごっち取りに行ったらほぼタオルやった。笑
ちょ。笑
ごめんやけど可愛すぎる🥺💗
ほんま、何で秘密にしてんだよーてなるよな🤣🫶
小芋が注射平気なタイプやったから連れてくの楽やったんやけど🥹
タロは病院行く度に注射する?って聞いてくる🤣
今日はしますよ〜って答えないと😑笑
ありがとう!
頑張る!