※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡れぃ♡
妊娠・出産

妊娠30Wで腰痛や足の痺れ、お腹の張りで大変。気分転換に何をしていますか? (要約)

妊娠30Wの初マタですっ‼︎またまた投函させてもらいますっ( ›◡ु‹ )

最近腰痛と足の痺れ、お腹の張り…あと所謂《後期悪阻》がちょこちょこ全て重なる日が続きます…。・゚(´□`)゚・。

一人のときは家事をしてないときは、本当にずっと横になっていてあと予定日の2ヶ月がたまに不安で仕方がなく感じます。
そんな時みなさん、気分転換に何をしてますかぁ〜??

コメント

☆あおい

33w5dです(*^^*)!

私は不安になったとき
今までのエコー写真眺めてます(*^◯^*)♡
後はCDとか聴きます!!

yukippe1113

こんにちは(^^)
去年の11月に出産した新米ママです!私はギリギリまで働き予定日の1ヶ月前から産休に入ったのですが、とにかく暇で暇で…。

そんな時YouTubeで編み物動画を見つけ、靴下や帽子など編んで暇つぶししてましたよ!
後はスタイを作ったりとにかく手芸にハマりました\( ö )/

正規産に入ってからは毎日毎日2時間くらい散歩し、お陰で初産ですが、4時間のちょースピード安産で息子を産みましたよ٩(ˊᗜˋ*)و

ママリ🔰

天気のいい日は外に出てお散歩したり、家の中で雑誌を読んだりしています。
私も腰が凄く痛くて辛いときもありますが、無理をせず外の空気を吸う感覚で散歩はしていますσ(≧ω≦*)