※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ё
妊娠・出産

19週で再び悪阻がひどく、後期悪阻かもしれないです。初期の悪阻が終わった後に再発することはありますか?

今19週なんですが、悪阻がぶり返した感じですごい気持ち悪いです。後期悪阻なんですかね?
それと今日ガムを飲み込んでしまいました。それでかなーとも思ったんですが…

初期の悪阻が終わったのにまた気持ち悪くなることってあるんですかね(´・ω・)?

コメント

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

ありますあります!
私も少し落ち着いて臨月入ってまたつわりありました!

えり

たぶん子宮が大きくなるにつれて胃などが圧迫されることで気持ち悪くなってるのだと思うので
大丈夫ですよ(✻´ν`✻)

私も19週目で現在気持ち悪いです(笑)
赤ちゃんが元気に大きく育ってるという証拠でもあるので
嬉しいような…でも気持ち悪いのは気持ち悪いですもんね(`;ω;´)
産まれるまでは気持ち悪いときと気分がいいときの波があると思うで頑張って元気な赤ちゃん生みましょうね!!

AYU

私は初期の悪阻が6ヶ月まで続き、1ヶ月だけ落ち着いて、その後すぐ胸焼けというかなんとも言えない気持ち悪さが出産するまで続きました😞💦

リスお

現在でも日によって悪阻がぶり返したような時もあります(._.)
一人目の時は悪阻が落ち着いて後期にまた悪阻がありました。

ё

やっぱり悪阻まだあるんですね(>_<)
ありがとうございます☆

ё

6ヶ月まで?!しかも落ち着いたのも1ヶ月だけなんて…(´・・`)
私も胸焼けみたいな胃もたれみたいなのが続いてます。。
ありがとうございます☆

ё

悪阻ほんと辛いです(´・ω・)
しかも匂いとか空気が悪かったりすると余計なので…
ありがとうございます☆

ё

なるほど!!えりさんも19週なんですね!
なんか勝手に親近感沸いてます←頑張りましょうっ!
ありがとうございます☆