「後期悪阻」に関する質問 (96ページ目)
私は29w3dの初妊婦です。 最近になって毎朝起きると 気持ち悪く、何をするにも だるくなってしまいます。 食事もお腹がすかなく、 量も食べれません。 これって後期悪阻なのでしょうか それとも風邪引いてるのでしょうか
- 後期悪阻
- 妊娠29週目
- 29w3d
- 妊婦
- 食事
- 結翔まま
- 5
後期に入っての胸焼け。。。 30週を過ぎて、お腹が大分出てきてから、食事をしたあとにものすごく胸焼けのような感覚に陥ることが増えました。 。。 悪阻があけて、安定期あたりは、体重管理のためなるべく和食中心にしていたのもあるのか(とはいえ、お昼は好きなもの食べたり…
- 後期悪阻
- 安定期
- 体重
- 妊娠30週目
- 体重管理
- さっとちゃん
- 12
こんばんわ(`・ω・´) いつもお世話になっております! 後期悪阻について教えてください💡 30w2dになりました💡 後期に入ってからか、後期悪阻かな?という症状がいくつか気になり始めました。初期の悪阻が治まってからも朝だけ胃液吐くことは何回かあったのですが、後期辺りから…
- 後期悪阻
- つわり
- 妊娠30週目
- 30w2d
- 赤ちゃん
- ともみ(・д・)
- 2