保育園で栄養士をしています。 事務室で、事務員さんや看護師さんや先生たちがワイワイしていても、輪に入っていけません。 気にしなくても大丈夫ですかね?
- 栄養
- 保育園
- 夫
- 先生
- 看護師
- はじめてのママリ
- 4
今8wです。 先週辺りから両口角の下、唇の下辺りがカサカサに荒れてきました。 つわりであんまり栄養摂れていないからでしょうか? 同じような方いらっしゃいますか?
- 栄養
- つわり
- 妊娠8週目
- はじめてのママリ🔰
- 4
保育園で栄養士をしています。 事務室で、事務員さんや看護師さんや先生たちがワイワイしていても、輪に入っていけません。 気にしなくても大丈夫ですかね?
今8wです。 先週辺りから両口角の下、唇の下辺りがカサカサに荒れてきました。 つわりであんまり栄養摂れていないからでしょうか? 同じような方いらっしゃいますか?