※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃なのはな🌹
子育て・グッズ

4歳の娘がフォローアップミルクから異物を発見。和光堂に連絡すべきか悩んでいます。

変な投稿ですみません💦

娘は4歳ですが、偏食の為
病院の栄養士指導で、まだフォローアップミルクを飲んでいます。
今、ミルクを作っていたら
缶の下辺りから塊が出てきて、なんだろう?と思ってラップの上に乗せてみると
カチカチの紙(画用紙の様なしっかりした紙)が入っていました💦
大きさは親指の爪くらいです。

過去に、和光堂のぐんぐんには異物混入があった事は知っていますが…まさか??
今の缶は、あと5杯くらい飲める程度には残ってはいるのですが…皆さんなら和光堂へ連絡しますか?

コメント

新品で開けてすぐなら連絡します。
残り5杯ぶんくらいしかないなら…最初からかどうか分からない気もするので😥
迷います

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね😅
    こどもはいじっていないけど…なんなんだろう💦って感じで😅
    量が量なだけに、微妙だなって思ってしまって💦

• 3月31日

念のため連絡します!!!!

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

背中を押して頂き、ありがとうございます😊
    残量が残量なだけに微妙だなと思ってしまって😅
    電話なら嫌だなと思って調べてみたら、メールからも問い合わせ出来たので一応メールしてみました!

• 3月31日
くろねこ

ミルクの粉が固まったやつじゃないですかね?
息子は混合からの途中から娘は産まれてすぐから完ミで育てましたが同じようなこと何回かありました

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

私もそう思ったのですが、爪でいじったりして周りについているミルクがパラパラ落ちて紙でした😥
    初めてだったので「??」って疑問に思ってしまって💦
    残量が残量なだけに、微妙だなって思ってしまいました💦

• 3月31日