明日で生後4ヶ月なのですが、みなさん、朝ってお着替えしてますか、、、? うちはおむつ漏れとか無ければ、そのままなのですが、やっぱり着替えたほうがよいのでしょうか?
- おむつ
- 着替え
- 生後4ヶ月
- のりこ
- 11
新生児のおむつって1ついくらくらいですか? ムーニー、グーン、パンパースなどでお願いします! 楽天でムーニー113枚入りのやつ買ったんですが 高い気がして😕
- おむつ
- パンパース
- 新生児
- 楽天
- ムーニー
- ma
- 4
生後8日の女の子のママです。 おむつを交換するとき、 おしっこ出るところをみてみると、すでにうんちがついてしまっていました。 おしりふきで拭き取ったのですが… よくあることでしょうか?? なにか病気にならないか心配です💦
- おむつ
- 女の子
- おしっこ
- うんち
- おしりふき
- きき
- 4
おむつのサイズアップについて教えてください。 生後1ヶ月半、5100gでナチュラルムーニーのSサイズを使っていますが、最近太ももに跡がつくようになってきました。 跡がつくようになったらサイズアップの目安と見たのですが、Sサイズが8kgまでとのことなのでまだ早いような気…
- おむつ
- 夫
- 生後1ヶ月半
- ムーニー
- 太もも
- はじめてのママリ🔰
- 3