※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

ムーニーのおむつ、テープタイプとパンツタイプは同じサイズでも大きさが異なりますか?現在Sサイズのテープを使用中で少し小さいため、サイズアップしようと考えています。パンツはSかMどちらにすべきか迷っています。

ムーニーのおむつの、テープタイプとパンツタイプは同じサイズでも大きさ違いますか?今テープのSですが少し小さいのでサイズアップするついでに、パンツも試してみようと思ってます。パンツのSかMどっちにしようか悩みます🤔

コメント

ママリ

ムーニーって小さいですよね😅
わたしならムーニーのSサイズのテープ使ってるなら、メリーズのSサイズのテープ買います🙆🏻‍♀️
ちなみにいまムーニーのSサイズのテープ使ってますが、パンパースのSサイズのパンツを履かせてみたところ、でかいなぁって印象でしたが、おしっこは朝まで漏れなかったです😳

• りまま

りまま

そうなんですね。コメントありがとうございました!

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

ムーニー使ってます🙋‍♀️
テープのM→パンツのM
に変えましたが大きさは変わらなかった気がします。
Sが小さくなってきたなら、Mでも良いと思います☺️
もしまだ大きかったらその時までとっておけばokですし💡

• りまま

りまま

コメントありがとうございます!そうですね、Mなら後々使えますしね😋

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月6.5キロでムーニーのテープSがサイズアウトしてムーニーのパンツに変えましたがブカブカでした😱 ムーニーのテープSのあとにメリーズなどの大きめのテープSにして体が大きくなるまで待ちました。

• りまま

りまま

コメントありがとうございます!とりあえずテープとパンツのMを買ってみました🤔

• 4月12日