夜間授乳は1.2回なのですが、その時にオムツは変えていますか? 体重6.8キロでSサイズのおむつなのですが、3ヶ月くらいまでは夜間オムツを変えなくても良かったのが、ミルクの量も増えたので夜中変えないとオシッコが漏れてました💦 サイズの問題なのか夜間もオムツを変えるべきな…
- おむつ
- オムツ
- 体重
- ミルクの量
- 夜間授乳
- はじめてのママリ🔰
- 5
ムーニーマンのおむつについて 同じMサイズでも寝返りと立っちで形が違いますよね? うんちポケットの有無は分かったんですが、それ以外で違いはありますか?
- おむつ
- うんち
- 寝返り
- ムーニー
- はじめてのママリ
- 1
ムーニーのうんちポケットMを使っていたのですが、サイズアップしようと思ったらうんちポケットのLはないんですね?! 背中のうんち漏れしない最強おむつ、おすすめあったら教えてください🥹
- おむつ
- おすすめ
- うんち
- ムーニー
- はじめてのママリ🔰
- 2