※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を始める準備中の5ヶ月の男の子ママです。離乳食開始に合わせて、臭い漏れしないスリムなオムツ用ゴミ箱をトイレに置きたいです。おすすめを教えてください。

もうすぐ離乳食を始めようとしてる
生後5ヶ月の男の子ママです!
オムツ用のゴミ箱についてです!

離乳食を作るのに勇気が出ず
なんだかんだ理由をつけて先延ばしにしてます🤣笑

そろそろ始めるにあたり、おむつ用のゴミ箱も新調しようと思ってます😳

今はリビングに置いているのですが、離乳食を始めたらウンチが臭くなると聞いたのでトイレにおけるスリムかつ、臭い漏れしないオススメのオムツ用ゴミ箱あれば教えてください☺️☺️☺️

コメント

かのん

オムツ用ゴミ箱ではないのですが、オムツの袋にパン袋を使うと全く臭い漏れしません!!

3人目にして1番のヒット商品です✨

前にオムツ用ゴミ箱を使った事もありましたが、なんだかんだ臭くなってベランダ行きになりました😅

ちさ

1人目にコンビのオムツ用ゴミ箱を使いましたがなんだかんだ臭くなったので2人目はオムが匂わない袋に入れて一回ずつ縛って捨ててますがそっちの方が臭くならないし衛生的だしいいです!
食パンの袋もいいって聞きます!

ちまき

1人目でオムニウッティ買いましたが、使ってるうちに臭すぎてしんどかったです、、
そこからパン袋に変えましたが、匂いもれなく最高です!!

はじめてのママリ🔰

Pigeonのオムツ専用ゴミ箱使ってますが全く匂い漏れないです👌🏻👌🏻ゴミの日で外に捨てる時は蓋開けるので微かに香りますが普通に捨ててる分には全く漏れずに匂い気になりません🖐🏻
ゴミ袋も指定のじゃなくてなんでも使えるので私はオススメですー!🌷

まめぞう

パン袋に入れてます。
けちって、3個ぐらい入れてから捨てようとすると、一回開けるたび激臭なので、勿体ぶらず捨ててます。

はじめてのママリ🔰

みなさま
ご回答ありがとうございます!
まず買いやすいパン袋を買いました!💓😊試してみるのが楽しみです!😳💓