出産祝いにもらったもので1番嬉しかったものはなんですか?♩ 私はおしりふきが嬉しかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆* 可愛いおむつケーキとか 1つくらいほしかったな〜🙄(笑)
- おむつ
- 出産祝い
- おむつケーキ
- 出産
- おしりふき
- Mii
- 11
生後5ヶ月、修正3ヶ月の娘なんですが、今日、黄色いおりものが何回かありました。 おむつについていたり、お股についていたりです。 熱は今のところありません! 普通は赤ちゃんにおりものはないですよね? 膣炎でしょうか…(*_*)
- おむつ
- おりもの
- 生後5ヶ月
- 赤ちゃん
- 熱
- ももかっぱ
- 4
今週、助産師さんの家庭訪問があるんですが、聞いておいたほうがいいって事ありますか?? 一応、 おしゃぶりのサイズ ミルクの量 おむつのサイズ 寝かしつけ (日中の起きてる時間) 抱っこ紐のつけ方 (顔真っ赤になる) を聞こうと思ってますが、他に聞いといてよかった事があれ…
- おむつ
- ミルク
- 寝かしつけ
- 抱っこ紐
- おしゃぶり
- y.mama
- 2
汚いこと呟いてもいいですか?(笑) 昨日のお風呂前から緩くトイレトレーニング始めました❤ まだ私は始めるつもり無かったんですが、娘がお風呂前にいつもおむつをとったあと洗面所で漏らす(笑)のと、一昨日うんちが出たことを伝えたかったのかおむつをいきなり外してしまい…
- おむつ
- お風呂
- トイレトレーニング
- おなら
- おしっこ
- まみー♡幸せになりたいシングルマザー
- 4