※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱん@
子育て・グッズ

新生児用おむつからSサイズにサイズアップするタイミングについて相談です。44日目の女の子で4.5キロ。ウエストはゆるいが太ももに問題あり。Sサイズ使用時に背中漏れ。助言をお願いします。

皆さんは新生児用おむつからSサイズおむつにいつサイズアップされましたか?今44日目の女の子で体重は4.5キロぐらいです。ウエストはゆるいのですが太ももがあと付いてしまいます。試しにS使ってみたら背中漏れしてしまって…教えて下さいm(__)m

コメント

ちょうどそれくらいの頃からSにしましたよ!
いろんな種類買って試してました♪

• あやぱん@

あやぱん@

そーなんですねっ!わかりました(^^)
    ウエストきつくして試してみます!

• 4月24日
☺︎ちゃん

ムーニーもゆったりしてますよ👍
うちは、新生児からパンパースで、太ももがキツそうでムーニーを試しました😊
今は、パンパースが改良されておおきくなったのでパンパース戻りです(笑)
お子さんの体型に合ったオムツ見つかるといいですね!

• あやぱん@

あやぱん@

ムーニーも!パンパースか小さめなんですね(^^)色んなの試してみます!新生児用でいんですかね?

• 4月24日
  • ☺︎ちゃん

☺︎ちゃん

まだ1か月なので新生児でも大丈夫だと思いますよ🎵
    ちなみに何キロですか?
    実際ドラックストアとかベビザラスなど行かれればサンプルあると思うので太ももの伸びの確認で大丈夫かは分かりますよ💓

• 4月24日
  • あやぱん@

あやぱん@

ちなみに4.5キロでした!サンプルあるんですね(^^)気をつけて見てなかったですm(__)m探してみます!ありがとうございますm(__)m☆

• 4月24日
  • ☺︎ちゃん

☺︎ちゃん

返信遅れてすいません💦
    4.5キロならすぐサイズアウトしそうなのでSでウエストキツくする感じになると思いますよ!

• 4月24日
りくりら

会社によって違いますよ😃
息子の時に色々と試してグーンが1番ゆったりしてました☺
会社によってゆったり作っている場所が違うので別の会社のを使ってみても良いかも🎵

• あやぱん@

あやぱん@

色々試してみます!グーン大きめなんですね!ありがとうございますm(__)m☆

• 4月24日
ちぃ

うちもそれくらいでした。
パンパースは小さめなのでサイズアップより他社に変えました😂枚数減らないので

背中漏れもしていたのでムーニーにしたら解決しました。

• あやぱん@

あやぱん@

他社にかえるんですねっ!やってみます(^^)
    以前メリーズに変えたらおむつかぶれになってしまって…ムーニーでやってみます!

• 4月24日