※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
雑談・つぶやき

汚いこと呟いてもいいですか?(笑)昨日のお風呂前から緩くトイレトレーニ…

汚いこと呟いてもいいですか?(笑)






昨日のお風呂前から緩くトイレトレーニング始めました❤
まだ私は始めるつもり無かったんですが、娘がお風呂前にいつもおむつをとったあと洗面所で漏らす(笑)のと、一昨日うんちが出たことを伝えたかったのかおむつをいきなり外してしまいうんちが床にもれたことで、やってみようかなと思いました💓なんで出来ないの!?とかは考えず、出来たら褒める、出来なくて当たり前と思ってます❤
今朝トイレトレーニング初めて2度目のトイレでおしっことかうんちとかはまだ出ませんでしたが、おならを2回出しました(笑)
今日はおなら記念日です(*≧▽≦)

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

✕初めて
〇始めて
訂正致します。

N

出来たら褒める!ほんとそれですよね^ ^
トイレはどのくらいの時期で完璧にできるんですかね!
これからの成長が凄い楽しみですね😊❤️

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます💓
    イライラしたくないのでこうしてます(笑)
    3歳で出来る子とできない子がいると聞きました❤娘は全てがゆっくりな子なので急いでも仕方ないし、ゆっくりでいいなと思ってます💓
    楽しみですよね!!!

    • 4月23日
  • N

    N


    私きっとそういう考え持っても
    どこかでイラッとしたりしちゃいます😭
    今は離乳食を食べさせてたら自分で食べたいと泣き
    床に何もかも落とすというのが毎回で
    イライラしちゃってたまに怒鳴っちゃう時もあります😅

    育児に余裕が欲しいです!!

    3歳なんですね^ ^娘もそれくらいになればトイレ出来るのかな〜楽しみです✌️

    ゆっくりゆっくりで良いですよね❤️

    • 4月23日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    床に落としてしまうのは今でもうちの子しますよ(;▽;)
    嫌いなものはなげるし、好きなものはくれくれ!と取ります(笑)
    自分で食べたいという気持ちは大切なんですけど落とすと、あー!!となってしまいますよね💧でも、やっぱり本人が1人で食べてくれると本当に楽です💓落としてもいいから食べてくれればあとで掃除すればいいや!と思ってます❤
    専業主婦の時はこんな心無かったしイライラしまくりでしたが、仕事初めて会えない時間が長い分、余裕ができました❤

    ひとつひとつの成長が楽しみですよね💓

    • 4月23日
みーママ

↑私も(>_<)食事のときわざと落としたりぶん投げたりされて最近毎日イライラしてしまいます😭

まみーさんちみたいにうんち床にポロリしたらめっちゃイライラしちゃうかも😭💦なんか、このつぶやき投稿が神がかっていて頭があがらないです😭✨

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます💓
    そうなんですね(;▽;)❤
    やっぱりみんな落としたり投げたりしますよね💧
    うんちポロリした時はイライラより笑ってしまったり、待て待て待てー!って気持ちでした(笑)
    よく考えたらイライラしてなかったです❤
    神がかってるなんて・・・.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
    とんでもないです😂
    私もイライラすることありますしまだまだです(´△`)↓

    • 4月23日
  • みーママ

    みーママ

    す、すごい!!!
    ちなみに、「待て待て待てーー🤣笑」って思うこと他にもありましたか?😢✨

    • 4月23日
  • みーママ

    みーママ

    プロフィール見ました!平成7年にご出産...ということはい

    • 4月23日
  • みーママ

    みーママ


    すみません、途中で送ってしまいました(>_<)

    22歳はお子さんではなくてご自身ですよね?🤔

    • 4月23日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    言われるまで間違いに気が付きませんでした!!!
    27年の間違いです💧
    お恥ずかしい・・・(/ω\*)💔
    なおしました!!!(笑)
    自分自身が7年ですが(笑)22歳は私で、娘は1歳9ヶ月です💓

    他にも・・・難しいですね😂❤
    ご飯の時に飲んでいる水をお皿に撒いてチャプチャプ遊んでいる時(飛び散り放題)や、お腹空いているのかご飯用意中につまみ食いしたり(笑)料理中手を出したりする時ですかね?思いっきり背伸びして絵本を全て出した時も待てー!って思います(笑)

    • 4月23日
  • みーママ

    みーママ

    いえいえ!細かいことをすみません(笑)よかったです🤣


    水やつまみ食い、絵本!よかった😢✨私もそれくらいなら「待て待てーー(笑)」って思えます( i _ i )✨✨まだ私にもまみーさんのような余裕ありました😭✨
    うんちに到達するまではまだ時間がかかりそうですが(笑)見習います♡😭🙌

    • 4月23日
  • みーママ

    みーママ

    あと、おなら記念日おめでとうございました( •̀ .̫ •́ )✧ 笑笑

    • 4月23日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    いやいや!おっしゃっていただかなければ気が付かなかったのでありがたい限りです💓

    アハハ❤
    余裕あって良かったですね(*≧▽≦)
    うんちは実際やられると笑うしかなくなりますよ(笑)

    おなら記念日ありがとうございます❤笑

    • 4月23日
さち⑅◡̈*

おなら記念日で吹き出しました〜😆!

私も息子のトイトレを始める時はゆるーく、出来なくて当たり前と思ってやってみようって思いました😊💕

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます!
    アハハ💓
    初めて記念日です(笑)

    その方がお互いに幸せですよね💓
    ゆるく行きましょう❤❤

    • 4月23日