※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなん
子育て・グッズ

GWに旦那の地元へ帰省します。秋田市で安いパンパース緑のおむつを探しています。1200円以下の情報を教えてください。

GWに旦那の地元へ帰省します〜✈️
おむつは現地調達しようと思ってるんですが。
秋田市民の皆様、パンパース緑ならどこが安いですか?

ドラッグストアへ行けばどこでも売ってるとは思いますが…

普段ネットでまとめ買いしたりクーポン使ったりと、おむつ代節約頑張ってるので、帰省先とはいえ高いおむつ買うの嫌😭!!!
ちなみに住んでいる地域だと店頭でいっぱい入っている袋(ジャンボパック?)1200円くらい、普通の袋で1000円くらいなら安いかな?と思うのでそれくらいで売ってたよ〜ってあれば情報ほしいです🙇‍♀️💦
よろしくお願いします🎀

コメント

k.s

前に沖縄に旅行しにいった際、
オムツを現地調達したら
バースデイなのにパンパースが1800円して
びっくりしましたwww
地元では1100〜1400円の間ばっかりだったので(*´ω`*)

  • たなん

    たなん

    沖縄やりすぎですねwww
    秋田ならそんなことがないと思いますが、他の方がおっしゃっているみたいに圧縮して持って行こうと思います🙋💓

    • 4月24日
mama╰(*´︶`*)╯♡

圧縮袋してもっていくのおすすめですよ❤

  • たなん

    たなん

    その発想はありませんでした💡

    • 4月24日
うみうみ*4kidsmämä

秋田市在住ですヾ(*‘ω‘ )ノ
どこで買っても変わらないです…( ´・ω・`)
が、通常パック1袋で1280円とかだったりするので、圧縮して持参された方が安いかもしれないです( ´・ω・`)

  • たなん

    たなん

    そうなんですね?!!
    私の住んでいる地域だと高いと1500円以上で安いと1080円とかなので秋田もお店で違うのかと😅
    今あるものを圧縮して持って行こうと思います〜

    • 4月24日
あやの

アマノなら安いと思います(•̀ㅁ•́ฅ)

  • たなん

    たなん

    アマノ!!
    カメラのアマノではない…ですよね?
    え、何屋さんですか?
    こっちにはアマノないんですけど秋田出身の旦那なら分かりますか?
    圧縮して足りなかったらアマノ行きます!

    • 4月24日
  • あやの

    あやの

    ホームセンター&スーパーですよ
    きっと旦那さんなら分かるかと🎶

    • 4月24日
  • たなん

    たなん

    教えて頂きありがとうございます😊

    • 4月25日
  • あやの

    あやの

    素敵なGWをお過ごしくださいね😊

    • 4月25日
  • あやの

    あやの

    何回もすいません(´._.`)
    イオンのマツモトキヨシで
    1080円で売ってましたよ👍

    • 4月28日
ゆずかりん

もう解決済かもしれませんが、イオンで箱買いになりますが2袋で2080円で売ってました!
参考までに(。>ㅅ<。)💦

  • たなん

    たなん

    明日秋田へ行きます✈️
    2080円は安いですね!!
    郵送してもらうものあるんで、余った分はついでに送ってもらおうかな💓💓

    • 4月27日
  • ゆずかりん

    ゆずかりん

    いま広告見たらもうちょっと安かったです!

    • 4月27日
  • ゆずかりん

    ゆずかりん

    もしかしたら30日のお客様感謝デーのときだけかもしれないです(。>ㅅ<。)💦
    でもかなりお得ですよ!!

    • 4月27日