ぽむ
書きます!パックのままでいいと言われましたが、中身1枚ずつ名前書きました(*^ω^*)
ぷるぷる
私の通っている保育園では
書いてくださいと言われました!
するたん
園から説明などありませんでしたか?
私の子供の通っている園は記名するように言われましたよ(*^^*)
直接確認された方がいいかと思います。
あゅママ
息子の保育園では一枚ずつに名前を書いてくださいと言われていたので、書いてました✨
けい
皆さんありがとうございました。
おむつ1枚1枚に書くように言われて大変だと思ったので質問しました。
皆さんも書かれているようなので頑張ってこれから書こうかと思います。
みーママ
うちは1枚ずつ必ず記入するのが規則です。面倒ですよねーー
コメント