ママリ
よかったこと…ないです笑
早く幼稚園に行ってくれと毎日思ってました。。。
もち
早く入園させたかった派です🙋
子供にとってはお母さんと過ごせてよかったのかな?と思います。子供って3歳まで友達という認識が薄いらしいのでこれで良かったんだなーと思います。
ママリ
後悔ゼロです!
家事の合間に会話して、笑顔もギャン泣き顔もたくさん見れて、毎日一緒にお出かけして一緒に遊んで、色んな成長もすぐ隣で見られて。「今だけ」をたくさん味わえたとっっても幸せな時間でした😊
(山の数ほどイライラさせられましたが…)
はじめてのママリ🔰
後悔なしです。
振り返ると、濃くて幸せな時間だったと思います。
小学校になると子供が段々自立して興味が外に向いていくのをよく感じます。
ママ大好き😘な時期を堪能しました。
イライラしたり悩んだりは沢山しました。
でも子供の可愛い初めてを全てみれたこと。子供の大好きを沢山聞けたこと。
カラトリーの使い方、トイトレ、マナーや躾を自分でやったこと…等は良かったなと思います。
コメント