※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

通園している幼稚園が毎年、夏休み明けて~8/31まで私服登園なんですけど…

通園している幼稚園が毎年、夏休み明けて~8/31まで私服登園なんですけど、なんでだと思いますか😂?

通常保育で14時お迎え給食ありの普段と全く同じなのに服装だけ私服です🙂

コメント

えるさちゃん🍊

制服だと暑いからですかね?🤔🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    暑いからですかね😲
    たった5回だけなので、なんでだろうって思いました🤣

    • 25分前
はじめてのママリ🔰

普段は制服とか体操着なんですか?

んー暑いから?😂
不思議ですね~

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    普段は曜日ごとに制服か体操着です!
    たった5日間だけ私服でなんでだろうって思いました🤣

    • 24分前
はじめてのママリ

うちの園の場合は、始業式までは体操服登園です🙌
理由としてはおそらく夏季保育という名の任意登園だからかなと思ってます🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夏休み中の預かり保育は私服です👧
    でも、幼稚園始まって最初の5日間だけ私服だからなんでだろうって思いました🤣

    • 23分前