コメント
えるさちゃん🍊
制服だと暑いからですかね?🤔🤔
はじめてのママリ🔰
普段は制服とか体操着なんですか?
んー暑いから?😂
不思議ですね~
-
はじめてのママリ
普段は曜日ごとに制服か体操着です!
たった5日間だけ私服でなんでだろうって思いました🤣- 24分前
はじめてのママリ
うちの園の場合は、始業式までは体操服登園です🙌
理由としてはおそらく夏季保育という名の任意登園だからかなと思ってます🥺
-
はじめてのママリ
夏休み中の預かり保育は私服です👧
でも、幼稚園始まって最初の5日間だけ私服だからなんでだろうって思いました🤣- 23分前
はじめてのママリ
暑いからですかね😲
たった5回だけなので、なんでだろうって思いました🤣