2歳を過ぎてから男の子で鼠径ヘルニアがわかったかたみえますか? なぜわかりましたか?いつ気付きましたか? といいますのも、うちの息子は生後2ヶ月で手術をしたのですがその時はまだ赤ちゃんですのでおむつがえの時泣いてたりしてそれでわかりました。 2歳過ぎるとそういうこ…
- おむつ
- 生後2ヶ月
- 赤ちゃん
- 2歳
- 男の子
- ママリの皆さん大好き!
- 0
西松屋の今年最後のセール始まったけどおむつが思ってたセールじゃなかった… グーンとGenkiとマミーポコだけ安いのかぁ…😞 うーん他の歳末セールも待とうかなぁ…
- おむつ
- グーン
- セール
- 西松屋
- マミーポコ
- おかん
- 0