※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
子育て・グッズ

娘が下痢で吐き戻しもあり、オムツから漏れている状況。機嫌は良さそうだが、母乳や冷えが原因か不安。初めての経験でどうすればいいかわからず悩んでいます。

先程寝ていた娘がウンチをしたのですが
下痢っぽくて、、、
白っぽいものや、混合のため緑だったり黄色だったりするのですが
水に混じった黄緑といった感じです
4回ほど気張っていてオムツからはみ出て背中もびちょびちょでした。
昨夜から3回吐き戻しているのですが、
普段からよく吐くので調子が悪かったのも気づかなくて。
機嫌は昨日も今も泣いたりもなく、さっき着替えさせている時も普通で、今寝ています。

ただ冷えただけなのか、母乳が良くなかったのか

初めてなのでどうすればいいかわかりません。
おむつの写真撮ってますが、貼って投稿していいのかわからないのでやめておきます。

コメント

しほ

私なら下痢してて吐いてるならノロなどの可能性もあると思うので、
病院に行きます。

  • coffee

    coffee

    やはり病院ですよね、、、

    • 12月20日
  • しほ

    しほ

    お熱はないんですか❓
    医療費もタダかほとんどかからないでしょうから…何もなければ良かったー!と思えるのですし、
    下痢だけでなく、嘔吐もあるのが気になりますし、
    病院に行く方が良いと思います😣💦

    • 12月20日
  • coffee

    coffee

    お熱はなかったです!

    病院行ってきました😭
    ウイルス性の胃腸炎と言われました😭
    お金もかからず、お薬も貰えたので様子見ます😢✨
    ありがとうございます🥺❤️

    • 12月20日