おむつについて質問です! 現在、メリーズのパンツタイプLサイズを使用しています。以前はムーニーでしたが、夜の漏れがひどくなってしまい💦 ふと、ドラッグストアでGenkiのアンパンマンに子どもが大興奮して買おうかなぁと思ったのですが、Genkiは使用感どうなのでしょうか? 夜…
- おむつ
- パンツ
- アンパンマン
- メリーズ
- ムーニー
- なにぬねなっち
- 5
まだ生後3週間の女の子なんですが、ここ数日オムツ替え中におしっこします。 男の子ほどじゃないけど飛びます‥ 気付けば慌てておしり拭きを被せるのですが‥ 下に新しいおむつを敷いてますが‥ 癖になってしまっているのでしょうか😭
- おむつ
- 女の子
- 男の子
- おしっこ
- オムツ替え
- はじめてのママリ
- 4
トイトレを始めようかと思うのですがパンツは濡れた感じがわかるおむつ、普通のパンツに挟むパッド、トレーニングパンツのうちどれから始めましたか? おむつの場合オススメのがありましたら教えて下さい。
- おむつ
- トイトレ
- トレーニングパンツ
- まま
- 2