Cocoa
7:30に息子を保育園に預け身支度ちゃちゃちゃっとして7:40には園を出て職場に50分に着いてます!お布団がある日はほんとにギリギリです💦これが2人だと厳しいかも知れませんね💦
ごまらむ
二人いると結構時間かかりますね💦
子供もグズるとして、平均滞在時間は15分くらいです❗
心を鬼にして、サササーっとやり過ごしたら間に合うと思います😂💦
やっちゃん
朝の補助は、夕方に迎えの時にしたら大分時短になりますよ⭐️
長女が1人の時は10分以内でしたよ💦
NAO
送るのが1人だしあっさりしてる息子なので5分ぐらいです✋クズることもないです。
コメント