※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

おむつのサイズ感と背中漏れ対策について教えてください。グーンSからパンツタイプに変えたい。ゲンキMでも背中漏れ。Mサイズで股上の長いものか、背中漏れしにくいオムツを教えてください。

おむつのサイズ感と背中漏れ対策について教えてください。

今までグーンのテープSを使っていましたが、背中漏れが多いのと、寝返りで足をバタバタするので、パンツタイプに変えようと思います。

ゲンキのMパンツのお試しパックを使ってみましたが、背中漏れをやはりしてしまいました。

ゴム跡などは残っていなかったので、サイズはMでいいと思うのですが、股上の長いものか、背中漏れしにくいオムツを教えていただけたらと思います。

コメント

ままはる

背中漏れする時期はムーニーの背中漏れ防止ポケットのパンツ使ってました!漏れたことなかったです!

  • りん

    りん

    ムーニーですね!
    プーさんが可愛いので気になってました!使ってみます\( ˆoˆ )/

    • 3月31日
deleted user

うちの子はゆるゆるうんちでまとめてするんですが、ムーニーが良かったです^_^
パンパースは毎回と言っていいほど漏れます笑

  • りん

    りん

    うちの子もパンパースはサイズが小さくて…笑
    ムーニー使ってみます\( ˆoˆ )/

    • 3月31日