※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねなっち
子育て・グッズ

現在はメリーズのおむつを使用していますが、Genkiのアンパンマンに興味があります。夜はメリーズを続けるつもりで、昼間だけGenkiに変えることを考えています。Genkiの使用感について教えてください。

おむつについて質問です!
現在、メリーズのパンツタイプLサイズを使用しています。以前はムーニーでしたが、夜の漏れがひどくなってしまい💦
ふと、ドラッグストアでGenkiのアンパンマンに子どもが大興奮して買おうかなぁと思ったのですが、Genkiは使用感どうなのでしょうか?
夜は漏れが心配なのでメリーズを続けますが、昼間だけGenkiにしたら子どもも喜んでおむつかえしてくれるかなぁと😃

コメント

りゅうしんママ

ゲンキはメリーズやムーニーに比べたらちょっとごわごわしますが、サイズ感は大きめなので、ちょうどいいかもしれません😊

3110

オヤスミマン漏れないですよ!
ゲンキは紙感が強い気がします

あられ

メリーズからのゲンキだと質の悪さにビックリしますよ。

ゲンキはおしっこを少ししただけでぶよぶよになる、メリーズより肌触りは劣ります😣

なにぬねなっち

まとめての返信で申し訳ございません💦
Genki、お試しで一枚だけもらえたので使ってみました!
やっぱり、メリーズ継続かな?って感じでした💦