ほぼ母乳です。生後12日ですがうんちが水っぽいです。おむつに吸収されるほど…色は黄色です! 私自身、食事がちゃんと取れていません。 母乳が悪いから、水っぽいうんち、もしくは下痢?なのでしょうか…q
- おむつ
- 母乳
- 食事
- うんち
- 生後12日
- 亜衣華
- 4
今月29日で3ヶ月です。 添い乳のせいか、夜の睡眠がなかなか長くなりません。 添い乳をやめようと思っているのですが、気持ちが弱く結局楽な添い乳をしてしまいます😂 6月に旦那に子供の子守をお願いすることになってるのですが、寝かしつけに困るだろーなーって思ったことがきっ…
- おむつ
- 旦那
- 寝かしつけ
- 赤ちゃん
- 睡眠
- 夫の事が好きすぎる………!!!
- 1
入園式におむつ 幼稚園等の入園式におむつをはかせて行かれた方に質問です。 入園式の時間はどの位でした? やはり おむつは 濡れちゃいましたか? よろしくお願い致します。
- おむつ
- 入園式
- 幼稚園
- はじめてのママリ🔰
- 1