※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

今日6時間くらい息子見ててあげるから外出しておいでと言われ外出しとっ…

今日6時間くらい息子見ててあげるから外出しておいでと言われ外出しとっても気分転換になりました😊
旦那には本当に感謝です!
旦那が俺火曜日休みだから月曜日にこっちで出来た初めての唯一の友達と夜飲みに行ってきて良いよと言われました。
正直悩んでます。今日も見ててもらったのに月曜日も。しかも夜だし😓
旦那はとっても育児に協力的で1人で息子見れることは分かってます。ミルク、おむつ、お風呂1人でできます。
今まで夜に1人で見たことがないので心配は心配です。
そうやって言ってくれる旦那に甘えるべきですか?
それとももう少し先にするべきでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

甘えるべきです笑

そんな旦那さん滅多にいませんよ(^^♪

  • まま

    まま

    月曜日に旦那に甘えて行くことにします!

    • 4月12日
みさ

なんでもできちゃうなら見てもらいますね😊

凄い優しい旦那さんじゃないですか!
私ならお言葉に甘えます❤️
私、産後一度もそういうことないので羨ましいです😅

  • まま

    まま

    甘えて月曜日行くことにします!

    • 4月12日
ニーニャ

今の方が良いですよ!!
もう少し大きくなってくると、ママじゃなきゃどうしようもならない時期があるかもです😅

素晴らしい旦那様です👏

  • まま

    まま

    確かにそうですね!
    ありがとうございます!

    • 4月12日
ailu

旦那様が協力的で素晴らしいです!

私もそれくらいの時は甘えてました。
たまにですが同じような友達と夜に食べに出てました。
ただやはり何かあってはいけないのでお酒は飲まなかったです。
後は日付が変わる前には帰るようにしてました。

気分転換の息抜きは必要ですよ(*´꒳`*)
もう少ししたら本当に目が離せなくなるし行ける時には行ってた方がいいと思います。

  • まま

    まま

    ありがとうございます😊
    楽しんできます!

    • 4月12日
はじめてのママリ

甘えちゃいましょう☺️✨
次いつこんなチャンスあるかわからないですし✨
何でも出来る優しい旦那さんだったら、またすぐに言ってくれる気もしますが😆

私も明日の日中、半年ぶりくらいに自分の時間もてるので映画行きます☺️💕

  • まま

    まま

    甘えて月曜日行くことにします🏃‍♀️

    • 4月12日
ぽんず

よく出来た素敵な旦那様ですね😌❤️
せっかく言ってくれてるので、行きたい気持ちが少しでもあるなら甘えてもいいと思いますよ\( ⍢ )/♥

ただ、私は娘から離れたくなさすぎて、今でも預けたとしても2時間もしたら寂しくなっちゃってますヽ(;▽;)ノ笑

  • まま

    まま

    甘えて月曜日行くことにします🏃‍♀️
    たぶん私も息子に会いたくてすぐ帰ってくることになると思います笑

    • 4月12日