※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が夜泣きで入眠が難しいけど、眠りながらおならする姿に愛おしさを感じる。成長する中で大変なこともあるけれど、今の瞬間を大切にしたい。新生児期はあっという間だと感じる。

もうすぐ1ヶ月になる娘👶🍼

夜、ギャン泣き→おむつ→授乳のループで
なかなかスッと入眠できなくて、
「もー!なんでー!はやく寝てー!母は眠いぞー!😫」
って参っちゃうこともあるけど、
いま気持ち良さそうに眠りながらおならしてるところを見てたまらなく愛おしく感じた😂💓💓
これから成長していってお世話が楽になることもあれば、
もっともっと大変なこともたくさんあると思うけど、
今しかない瞬間を全部ずっと覚えていたいし大切にしたいなああ。ふにゃふにゃの新生児期ってあっという間って聞いていたけど、本当だなあ。

それにしてもおならの音が大人顔負けでびっくりする😂😂

コメント

saa.22

寝ながらオナラ可愛いです😍😍

娘は6ヶ月にしてとてもおしゃべりで
たまに大人顔負けの溜息を
漏らすことがあり笑っちゃいます😂

溜息つきたいのは
こっちじゃー!!

って思いながらも笑顔の娘を見ると
全部吹っ飛びますね👍🔅

もうほにゃほにゃな時が
懐かしいです🥳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    寝ながらおなら可愛いですよね😂💓

    溜息!😂💓💓
    想像しただけで笑っちゃいました😂
    ほにゃほにゃの時期は
    あっという間ですよね!
    うちの娘ももっと表情が出てきて
    たくさん笑顔が見られるようになるのが楽しみです☺️💓

    • 4月12日