※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

3ヶ月の息子がうんちの回数と量が変化し、漏れが増えて困っています。漏れにくいおむつのおすすめを知りたいです。息子は7キロでナチュラルムーニーのMを使用中です。

3ヶ月になった息子。今まで1日に10回弱していたうんちの回数が1〜2回になり、1回の量がすごい量に…!
それとともに、背中からのうんち漏れが増え、ほぼ毎回漏れるようになってしまいました💦
そこで、漏れにくいおむつ探しをしています🤗
パンツタイプにした方がいいのかなーと思いつつも、うんちは1.2回だし、そのためにパンツタイプにするのもコスパが悪いなーとも思いつつ…。
おすすめが知りたいです🤗

ちなみに今は、ナチュラルムーニーのMのテープ使っています☺️息子は7キロあり、少し大きめくんです🤗

コメント

╰(*´︶`*)╯♡

パンツタイプよりテープタイプの方が漏れませんでした!
テープタイプにまた変えます😊
パンパースのMいい感じです!

• ぴよ

ぴよ

そうなのですね⍤⃝︎!
    テープの方がフィットするのでしょうか🤔
    パンパース!なるほど!ちなみに、普通のパンパースですか?はだいちですか⍤⃝︎?

• 4月11日
リルラ

うちもナチュラルムーニーからムーニーマン(パンツtype)に変えました😂
3D構造でせなか漏れしません!

• ぴよ

ぴよ

うんちポケットがあるやつですか🤗?
    気になってるんです〜✨

• 4月11日
  • リルラ

リルラ

うちも背中もれに悩まされ、ちょっと早いなぁと思いながらも4ヶ月の時にムーニーマンに替えました😂
    立ち上がりができるようになった9ヶ月の今も使ってますが、立ち上がり~用は3Dポッケがなく不安で…はいはい用のままです。笑

ムーニーマンのMでいいと思いますよ?
    ナチュラルムーニーのパンツタイプありますが、3D構造じゃないんですよね~残念

• 4月11日
  • ぴよ

ぴよ

背中漏れ、大変ですよね😂
    え!立ち上がり用ないのですね!
    不安ですよね😂

今度試してみようと思います🤗
    個人的にナチュラルムーニーのふわふわ感が好きだったのですが、背中漏れ対策を優先します😂笑
    ありがとうございます♡

• 4月12日
╰(*´︶`*)╯♡

多分普通のだと思います!

• ぴよ

ぴよ

なるほど!
    友人が使っていたので、今度1枚交換してもらおうかと思います笑

• 4月12日