※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
子育て・グッズ

赤ちゃんが3ヶ月で添い乳中。夜の睡眠が短くて困っている。添い乳をやめたいが、気持ちが弱くて。旦那に子守を頼む予定。他の赤ちゃんの夜の睡眠時間や添い乳の有無について教えてほしい。

今月29日で3ヶ月です。
添い乳のせいか、夜の睡眠がなかなか長くなりません。
添い乳をやめようと思っているのですが、気持ちが弱く結局楽な添い乳をしてしまいます😂
6月に旦那に子供の子守をお願いすることになってるのですが、寝かしつけに困るだろーなーって思ったことがきっかけで、添い乳をやめようかと…。

3ヶ月くらいの赤ちゃんで、添い乳してる子、してない子、夜の睡眠どんな感じが教えてください😊

うちは、
20〜21時就寝
23〜0時おむつ換え&添い乳
3:30おむつ換え&添い乳
5時添い乳
6〜7時起床

ってかんじです😂

コメント

ふーみん

2ヶ月の娘は23時頃の添い乳を最後に7時くらいまでぐっすり寝てくれます!

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    23時前は添い乳してますか??😊

    • 4月12日
  • ふーみん

    ふーみん

    添い乳だったり普通に抱っこ立ったりですね!

    • 4月12日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    なるほど😊

    • 4月12日