最近ママサークルで会うようになった旧友から、お下がりのお下がりをもらいました。 お下がりのお下がりと言ってもモノも状態もとても良く、紙袋いっぱいの日本製ガーゼ肌着とか、欲しいと思ってた高価なガーゼキルトパッドとか、買い足そうと思ってた綿の成形おむつとか、どれも…
- おむつ
- ギフト
- 赤ちゃん
- 肌着
- お菓子
- 緑茶🍵GreenSmoothy
- 1
赤ちゃん返りについてです! 上の子がおむつ取れてておしっこもうんちも完璧だったのに、退院してからほぼ毎回ちょろっとパンツに漏らすようになりました😭😭 これっていつまで続くんだろう、、 赤ちゃん返りってどれくらいで落ち着きましたかー??
- おむつ
- 赤ちゃん返り
- おしっこ
- うんち
- 上の子
- ひまわり
- 1
カテゴリー違っていたらすみません。 台風が来ると思うと必要なものを買いたいですが子どもの必需品はおむつとおしりふき、お茶、食材くらいしか思い浮かびません。 万が一に備えて備蓄してますか? 何を揃えていたら安心ですか?
- おむつ
- 食材
- お茶
- おしりふき
- はじめてのママリ🔰
- 1
パンツ式のおむつはかせてます。 大量にうんちしました。ひょんなことからオムツ替えをしようとしたらおしっこの中に血のようなもの色のものが着いてました。とても心配です😞このようななった方いますか?
- おむつ
- おしっこ
- うんち
- パンツ
- オムツ替え
- ゆかり
- 2
産まれて2週間の赤ちゃんがいます。 ミルクをあげても、おむつ変えてもすぐ泣きだします。 私が嫌いなのでしょうか? どうすれば泣くのが収まるのでしょうか?
- おむつ
- ミルク
- 赤ちゃん
- 泣く
- pooh
- 10