※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緑茶🍵GreenSmoothy
その他の疑問

最近ママサークルで会うようになった旧友から、お下がりのお下がりをも…

最近ママサークルで会うようになった旧友から、お下がりのお下がりをもらいました。
お下がりのお下がりと言ってもモノも状態もとても良く、紙袋いっぱいの日本製ガーゼ肌着とか、欲しいと思ってた高価なガーゼキルトパッドとか、買い足そうと思ってた綿の成形おむつとか、どれもどストライクでした😲

お礼はいくらぐらい、どんな物をすべきでしょうか。
訳あってお菓子やジュースや炭水化物はあげたくなく、かといって金額が露骨に分かるギフトカードもねぇ…と。
趣味も好みも全く分かりませんが、オーガニック思考がありそうな感じです。生後半年の赤ちゃんがいます。
アドバイスよろしくお願いします

コメント

ふゆちゃん

お下がりのお下がりでしたらあまり高価な物はお相手の方も恐縮してしまうので1000円~2000円ぐらいでいいんじゃないでしょうか?😄

• 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

やっぱりそうですよね💦
    モロ金額の分かるギフトカード系は避けた方が良さそうですね。
    カフェインレスのお茶か、無添加離乳食ダシや有機ベビーフード詰め合わせなんかどうだろう?と今ふと考え付きました。
    ありがとうございました☺️

• 8月13日