みーちゃん
寝返りしだしてからパンツタイプに変えました!
チッチ
7ヶ月ぐらいからでお出かけの時のみです😄
家の中でテープを使ってます😄
ちびー
うちの娘は生後2ヶ月からパンツにしてます🙄
寝返りしようと、腰ひねりがすごくてやりにくかったので😂
a
寝返りが始まる5ヶ月頃からパンツにしました!
退会ユーザー
まだほとんどテープですが、最近併用してます☺️
うめこ
ハイハイが本調子になってきてやっとパンツタイプが生かされてきました😃まだテープ式のほうが使いやすいので併用しています。
はじめてのママリ🐣
教えて頂きありがとうございました♡
コメント