※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

赤ちゃん返りについて、いつまで続くか気になりますね。落ち着くまでの期間は人それぞれですが、焦らずに様子を見ましょう。

赤ちゃん返りについてです!

上の子がおむつ取れてておしっこもうんちも完璧だったのに、退院してからほぼ毎回ちょろっとパンツに漏らすようになりました😭😭
これっていつまで続くんだろう、、

赤ちゃん返りってどれくらいで落ち着きましたかー??

コメント

こってぃ

お世話してもらいたいんですね…!
うちはアーンしてーというのだけまだ残ってます。
3歳になると「妹のお兄ちゃんだから」じゃなくて「オレ3歳だから!!」というのが出てくると思います。なので、3歳すごい!!と煽てまくっていますが、赤ちゃん返りに割と効果的だと思っています。

• ひまわり

ひまわり

うちもあーんしてます😭
    膝の上で食べたりするようにもなりました💦

• 8月13日
  • こってぃ

こってぃ

分かります!うちもそうでした。2.3ヶ月そんな感じで、付き合ってあげてました。今は私が食べ終わったらあーんをしてあげる約束をして、それまでは自分で食べてもらうようにしています😭
    抱っこ紐に乗せてあげたこともありました。大きい赤ちゃんすぎて恥ずかしかった…

• 8月13日