※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
子育て・グッズ

最近、おむつをパンツタイプに変えたけど、夜中だけおしっこ漏れが起きて困っています。体重は8キロ程度。Sサイズが小さすぎるのかな?

おむつについてです💦最近暴れまくるのでパンツタイプに変更しました。それまでテープタイプのパンパースのMを使っていて、パンツだからSかな?と思いSを使っているのですが…
なぜか毎日夜中?朝方?だけおしっこダダ漏れで😭しかも必ず左側のみ…
太ももやお腹など跡も付いてないし、昼間はおしっこもうんちも一切漏れません!
メリーズもパンパースも使ってみたのですが両方とも漏れます。
Sだと小さいのでしょうか😭体重は8キロはないかなくらいです!

コメント

チッチ

Mで良いと思いますよ😄

うちの子は寝ている時⁉️おっしこが多いみたいで朝パンパンになっているので、
(夜中は起きないです。)
寝る時はMで日中はSを使っています😄

• てんこ

てんこ

ありがとうございます!試供品でMがあるので試してみます😊

• 8月15日
ゾロ目ちゃん

うちの子も寝てる時だけ漏れることありました!
オムツ変えてから寝かせて、夜中にはもうぱんぱんだったので、寝ててもオムツ変えてました!

• てんこ

てんこ

そうなんですね💦最近また2.3時間おきに授乳でその度に変えてはいるのですが、、😭一度試供品であるのでmサイズ履かせてみます!ありがとうございます😊

• 8月15日