※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあくんママ
子育て・グッズ

旦那が遊びに夢中で家事育児をせず、自分の時間を楽しんでいることに悩んでいます。息子にもあまり関心を示さず、不満が募っています。

愚痴です

まだ若いからなのか遊びたい年頃の旦那
妊娠中から飲みに行っては3時やら朝方に帰宅
臨月入って出産予定日近くても車で1時間以上かかるところに飲みに行って朝帰ってくる
生まれて退院してすぐに飲みに行って朝帰り
なにを言っても変わらないなと諦めてます
休みの日はでかけるでもなく布団に寝転がってYouTube
息子が泣いててもYouTube見ながらトントンするだけ
やっとこの前おむつかえれたくらいノータッチ
ミルクの作り方すら知らない
訳あって7月仕事してなく、知り合いのバーで働いてたんですけど昼夜逆転だから息子に構ってる暇がないと言い訳
毎日のように遊びに行きお風呂はいつもわたしがいれて自分のご飯すら食べずに寝かせる
お盆でまわりが休みで遊んでくれるからなのか飲みやら海やらで帰ってくるのは夜中の2時
朝の散歩に行く前に洗濯物終わった合図したけどそのままでてったけど予想通り家事はなにもしてくれてなくYouTubeみてゲラゲラ
仕事しなくて(いまはしてますが)家事育児しないやつと同じ屋根の下で暮らす意味はなんだろうと思ってきました😂笑
遊んできた話を楽しそうにされても憎らしいしかない
こっちは一日中子供みて気づいたら夕方で
どこに誰と行ってるのか知らされず、過去に女関係でもめたのでまた今日もわたしの知らない女と海で楽しんでるんだろうなと思うとなんでわたしだけやりたいこと我慢してるんだろうと思ってきて涙が出ます
やっぱり男は言われなきゃ気が利かないんでしょうか
いつか旦那の携帯をハンマーでバキバキにしてやりたいと思います。笑

コメント

Coco

同じ家になにもしない旦那がいるとムカつくんですよね笑
いなきゃムカつかないので
いない方がマジだなーといつも思ってました! 今はシングルですが😁笑