生後0ヶ月の赤ちゃんについてです! 聞きたいことが数個あります😭😭 ・おむつの付け方が気に食わなくて泣くか ・脱臼( 股関節、肩 )で泣く ・おっぱいを飲む量が増えすぎて製造量が足りない 等経験した方いますか😭😭😭?
- おむつ
- 生後0ヶ月
- 赤ちゃん
- 泣く
- おっぱい
- 🍳
- 3
トイレトレーニングについて教えてください。 6月頃からトイレに誘って座らせると、少しだけおしっこは出来ていました。でもおむつにおしっこが出ても教えてくれないので、今週から家の中ではズボンを履かせずにパンツで過ごさせています。 数日前からおしっこは「トイレ行きた…
- おむつ
- トイレトレーニング
- おしっこ
- パンツ
- トイトレ
- はじめてのママリ🔰
- 1
今月末に旦那のいとこの結婚式に出席します。レンタルを考えているのですがおむつが入るバッグがいいのですがどんなものがいいのでしょうか? みなさんどんなもの使ってますか?
- おむつ
- 旦那
- レンタル
- バッグ
- 結婚式
- もこ
- 4