※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
子育て・グッズ

ベビー用品を揃える際、おむつストッカーの使い勝手についてのアドバイスを求めています。

もう少しで7ヶ月に入るのでそろそろベビー用品を揃えていこうかなと思うのですが、ベビーベッドはレンタルだし部屋も1LDKで狭いので今から揃えて行っても置くとこがないから困るなあって考えていた所おむつストッカーを購入して揃えていけば整理もされて散らからずに揃えれるんじゃないかな?と思うのですが、おむつストッカーって実際どーゆうものだったら使い勝手いいですか??😭

ベビーベッドに引っ掛けられるやつも当然授乳のこととか考えると楽だし、けどリビングにも持ち運べれるタイプの物だとそれもそれで楽だし車にもすぐに乗せれるっていう落差もあるしで先輩ママさん達の声が聞きたいでーす🙋‍♀️♡♡

このおむつストッカーよかったよ!などどんなことでも良いので聞かせて欲しいです☺️
赤ちゃん用品揃えたくて揃えたくてずっとウズウズしてます(笑)

コメント

雷注意

オムツストッカーなんて大層なものはいらないですよ😅
100均で長方形のカゴでも買ってきてベビーベッドの中に入れとけばいいと思います。

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    細々したものも全てですか🤔?

    • 8月11日
  • 雷注意

    雷注意

    オムツや綿棒、ベビーオイルやガーゼなど全部突っ込んでましたよ〜

    • 8月11日
  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    上げ下げするのとか全然しんどくなかったですか??

    • 8月11日
  • 雷注意

    雷注意

    一式ベビーベッドの柵の中に入れておくので上げ下げする必要はないですよ!

    • 8月11日
  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    てことは赤ちゃんの横に置くということでしょうか🤔??
    想像ができなくてごめんなさい🙇‍♀️

    • 8月11日
  • 雷注意

    雷注意

    横というか足元に置いてましたね!
    最初の数ヶ月は寝返りもしないので荒らされる心配もないですから🤚

    • 8月11日
  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    そうなんですね!そしたら私もそうしようかな?
    アドバイスありがとうございます😊♡

    • 8月11日
🐈🐱🔰

ダイソーのピクニックバックってやつがオムツ入れるのにめっちゃ便利です!

私もこの前買いにいって使ってるんですがとても便利で買って良かったと思ってます👌

ダイソーなんですが400円します😱
でも結構しっかりしてるので私は買ってよかったと思ってます☺️

  • 🐈🐱🔰

    🐈🐱🔰

    同じこと2回も言ってました🤣すいません😣

    • 8月11日
  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    安くて収納がたくさんあってしっかりしてるなら文句なしですね!!
    今度ダイソーに見に行ってみます!

    • 8月11日
ムーニー

ニトリのこれ使ってます☺️
色合いも可愛いしたくさん小物も入るので気に入ってます♬

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    ニトリベビー可愛いし便利って有名で気にはなってますが持ち手?の部分短すぎるとかそんな不便さは全然ないでしょうか??

    • 8月11日
  • ムーニー

    ムーニー

    全然不便じゃないですよー!
    普通に持ち運びできますよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

    • 8月11日