夜のおむつが外れたのは大体何歳何ヵ月でしたか? 男の子女の子も教えてください! また外れてからおねしょはしちゃったことどれくらいありますか?
- おむつ
- 女の子
- 男の子
- おねしょ
- 体
- はじめてのママリ🔰
- 4
保育園の対応、転園について 現在9か月の娘を生後6か月位から保育園に入れました 家から徒歩2分で、見学も行きましたが 第一子で経験もなく特に何処を見て良いか分からず… 近いから良いかと入れたところ うーん?と思うことが増えました 箇条書きにします。 途中から入園したの…
- おむつ
- 保育園
- 着替え
- シングルマザー
- 行事
- はじめてのママリ🔰
- 8