非常用👶🏻の分の、 ミルクスティック3日分、らくらくミルク缶15缶(3日分) 水(ベビーも大丈夫なやつ)、哺乳瓶、おむつ、おしりふき バスタオル、スプーンベビーフード3日分の ベビーフードは、今の月齢のを買うべきですか? らくらくミルク缶と水はネットで買うべきでしょうか?
- おむつ
- ミルク
- 哺乳瓶
- ベビーフード
- 月齢
- はじめてのママリ🔰
- 0
おむつについてです。 マミーポコを使っているのですが、最近おしっこの匂いやおしっこの吸収が悪いような気がして変えようと思うのですが、おすすめを教えて下さい。 できれば安いのでお願いします🙏 (グーンやゲンキ?を考えています)
- おむつ
- おすすめ
- おしっこ
- グーン
- マミーポコ
- まー💞
- 1