※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

2歳の娘の水遊び用水着についてどんなタイプがいいかと、保育園での水遊び時のおむつの扱いについて相談しています。

2歳なった娘ですが
水遊びやプールの水着を買いたいのですが

どんなタイプのみなさん着させてますか?
上下離れてるのや、ビキニタイプとか、繋がってる一体型のとか
いろいろあるみたいで。

女の子の服装わからず😅
保育園でも必要なため使いやすいのがいいと思いますが、みなさんどんなの着させてますか?
ラッシュガードみたいのあったほういいですか?



また、まだ完全におむつなんですが
保育園で水遊びするときって
おむつどうするんでしょうか?
水遊び用おむつの上に水着ですか?

コメント

来悠美

水着上下分かれてるやつです✨
保育園でラッシュガードは必要ないみたいですが
うちの旦那が煩いので💦娘にだけ持たせてます💦

保育園で違うと思いますが💦
オムツのままだったり
水着着せたりしてますよ💦

  • ママリ。

    ママリ。



    わかれてるけどお腹でてないやつですかね?
    水着の上からラッシュガード着ますか?

    うちの園は水着着させてるんですが、
    普通水着きたらその下に水遊びパンツはくんですかね?

    • 5月28日
  • 来悠美

    来悠美

    お腹出ないですよ✨

    水着の上にラッシュガードです。

    保育園で違うと思いますが、どっちかじゃないですか?
    水遊びパンツか水着か💦
    普通のオムツのまま水遊びのとこもらありますよ💦

    • 5月28日
  • ママリ。

    ママリ。


    お腹でず分かれてるの
    着脱も楽そうですね!

    そうなんですね!

    • 5月28日
  • 来悠美

    来悠美

    可愛いですしね✨
    女の子の水着は✨

    • 5月28日