いつもお世話になっております。 今朝まで陰性だった排卵検査薬が画像のように強陽性になりました。 昨夜、一昨日とタイミングをとっています。皆様なら今夜はどうしますか??(>_<) ちなみに、基礎体温は今朝も低温期のままでした。
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 陰性
- 陽性
- 低温期
- marimekko
- 10
フライングして どれくらいで みんなさん陽性になりましたかー? 3日遅れてて 検査薬は陰性(__) 基礎体温はつけてませんが… このぐらいにしたら 夜中にだったよー ってゆーの教えて下さい(´・д・`)
- 基礎体温
- フライング
- 検査薬
- 陰性
- 陽性
- Any
- 9
妊活を始めたばかりです!排卵予定日が過ぎても基礎体温が上がりません。この画像をみていただけるとわかると思うのですが…これは排卵日はきてるのでしょうか?
- 基礎体温
- 排卵日
- 予定日
- 妊活
- ゆーちゃん♡
- 4
おはようございます‼ 高温が17日続いてます! 生理が毎月同じ日ではないので ルナルナの予想では 明日です‼ 先月は17日に生理が来ました‼ 基礎体温も今日また上昇しました 妊娠検査薬は早いですよね?(>_<)
- 基礎体温
- 妊娠検査薬
- 生理
- ルナルナ
- ミスバニー2
- 6