※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん.
妊活

妊活中で生理予定日を過ぎ、フライング検査で陰性。体温も下がらず。妊娠可能性は低いかもしれません。生理が始まる可能性もあります。

妊活を始めたばかりの者です。3月から基礎体温も計り始めました。4月11日が生理予定日ですが、まだ来ず。体温も下がっていないので淡い期待を抱いてチェックワンでフライング検査をしましたが真っ白でした。フライングでも薄い線が出なければ今回の妊娠の可能性は低いですか?明日、明後日あたりに体温も下がって生理が始まるのかな‥。

コメント

🍈シャービック メロン🍈

あたしも全く同じ状況です(・_・、)

まのん

はじめまして⑅◡̈*
わたしも9日が生理予定日で、フライングしたところ同じくまっしろでした… 高温期ぐ続くようであれば、来週1週間経つので再度検査予定です。

きれいなグラフだとおもいます♡わたしは体温低めなのでソワソワしています。

お互い良い結果がでますように!

ベビ娘

ソワソワする時期ですね…☆
あまり考えすぎず(多分難しいと思いますが笑)、来週末まで来なかったらもう一度検査薬やってみよう♪くらいの気持ちでいるのが、良いと思います♡私は考えすぎるときに限って生理遅れます^^;
妊娠されてますように、心からお祈りしています♡

あっちゃん.

体温が下がってないか、毎朝ドキドキですよね。。
朝起きるのが怖い(T_T)

あっちゃん.

はじめまして(*^^*)
まのんさんはもう3日ほど予定日から遅れているんですね。でも真っ白だと。。
今回はダメだったのかな?とモヤモヤしちゃいますよね。
だったら早く生理きてー!と思ってしまいます。

悩んでいるのは一人じゃないんだ、と勇気が出ました。私も一週間後にまた検査が出来ますように
まのんさんに良い結果が出ますように!

あっちゃん.

我慢出来なくなりフライングしちゃいました。笑
おっしゃる通り、生理は毎月、ほぼ予定日通りにくるので今回は考え過ぎていたのかもしれません。

でも体温下がるまでは希望を持っていようと思います。
また一週間、仕事を頑張りながら次の週末を待ちたいと思います!

優しい言葉をかけていただき、ありがとうございます(^^)

あたしは、毎日5時起きなんで
特に体温が怖いです・・・。゚(゚^o^゚)゚。
とりあえず気長に待つしかないです(´・ω・`)妊娠してたら良いですね♡

あっちゃん.

毎朝早くて大変ですね(>_<)
ゆっくり眠れてますか?
私はついに今日、体温がガクッと下がって生理がきました(-_-)
予想はしてましたがやっぱりショックですね。

みみ‐さんは妊娠してますように!もうちょっとの辛抱です!

そうでしたか(・_・、)
なかなか難しいものですね。
そぅ思うと授かった人達は
本当に奇跡が起こってるんだなぁって
つくづく思います(´nωn`)

また頑張りましょう.+*:゚+。.☆