※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンチィッ
妊活

基礎体温は36.26℃から36.64℃に上昇。二時に測定後、4時間経過。今日の体温は36.64℃ですか?

基礎体温を二時頃目が覚めて測った36.26そのままいつもの時間まで寝ました36.64でした。二時にはかったときは四時間あいてません。この場合今日の体温どちらですか?

コメント

AYU

どちらか正確なのは分からないですけど、私なら36.64の方を今日の体温にします☺

モンチィッ

まだ排卵してないてすか?

モンチィッ

36.64の場合高温期入ってることになりますか?基礎体温表ありますが排卵してると思いますか?

AYU

私なら高温期に入ったことにします(^-^)
排卵してるように見えますけどね🌱
私は無排卵で治療してたんですけどこんな風にならなかったので💡

モンチィッ

私も無排卵で薬でおこしてましたが薬でやっても今日で22日です。排卵してるのかとうか…

y&m

病院で一度、排卵したかどうか見てもらってはどぅでしょぅ??

モンチィッ

明日電話してすぐみてもらうことなかなか出来ないとこなんです…体温見て次生理きたら次の予約取るように言われました。