※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままになりたい!ゆずです。
妊活

妊娠が確認されたが、検査結果が薄い陽性で不安。生理不順で排卵日不明。次の受診で赤ちゃんの状態が分かるか心配。アドバイスを求めています。

2/20に最終生理で
3/24の整理予定日に来ず
予定日一週間後に検査薬で陽性
4/10 産婦人科受診
薄い陽性ですが
生理不順で排卵日がわからない。

今は何も見えないから
来週きてと言われました。

心当たりの旦那と仲良しの日が
曖昧で3月の頭ごろです。

次行けば赤ちゃんの
袋?などは見えるんでしょうか?
基礎体温も測っておらず
何が何だかわかりません。

このままお腹の中の赤ちゃんわ
流れて行ってしまうのではないかと
思ってしまいます。

どなたかアドバイスください。

写真は9日の朝一番に
した妊娠検査薬の結果です。

コメント

miku1

今月10日なら7週目くらいでしょうか…
胎嚢が見えなかったのは心配ですね(><)
排卵がズレたのかもしれないしお医者さんが見落とした可能性も(泣)
正常に妊娠されてるといいですね。